6月15日放送のワールドビジネスサテライト「トレたま」のコーナーで、ハンモックピローを紹介していただきました。3種類用意しているピローシートのうち、(サークルG)と(サークルY)を北村まあささんと私(坂本)とで使用している映像が流れました。

 

前日から、初めてのテレビ撮影に内心ビクビクで緊張していましたが、実際撮影が始まると、ハンモックピローに頭をのせて、終始寝ながらの状態でした。

ハンモックピローは、肩に入った力をすばやく取り去り、リラックスする効果があるので、ドキドキや緊張も取れるということを新発見しました。

北村まあささんと二人、ハンモックピローにゆらゆら揺れて、まったりとした時間の中、初めての撮影が過ぎて行きました!まあささん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

ハンモックピローは、おかげさまで番組放送後すぐにネットでご注文をいただき、現在はほぼ完売間近となっております。ご購入の際には、エムアイストーリーのショッピングサイトの他、発明学会ネットショップでも承っておりますので、是非チェックしてみていただければと思います。

 

また、現在取り急ぎ、追加の制作をしておりますが、ハンモックピローは一つ一つ手作りで、一度に大量生産することができないため、少しお時間を頂戴させていただきます。

 

ご購入をお考えの皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますが、以下のエムアイストーリーお問合わせより予約の受付をさせていただきますので、お名前、ご住所、電話番号、アドレス(PC)の他、ご希望の商品と数量をお知らせください。追って、こちらよりご連絡させていただきます。

 

また、その他のお問合わせも受付ております。内容によって、少しお時間をいただく場合もございますが、なるべく早急にご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://m-i-story.com/contact/