たいへん、長らくお待たせいたしました。

ハンモックピローの在庫がようやく整いました。

と言いましても、限られた数量のみの販売となります。

 

木製品のため、一つ一つ手作業で仕上げますので、お時間を頂戴しております。

 

先月、ワールドビジネスサテライトのトレたまで紹介していただいてから、

たいへん多くのお客様にお買求めいただきました。

おかげ様で完売いたしまして、ご予約もたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

 

これまでお待ちいただきましたお客様には、たいへんご迷惑をおかけいたしましたが、

製品にはたいへん自信を持って、お送りさせていただきます。

 

木製フレームは、小田原の木工業者、縫製は静岡の縫製工場で丁寧に作っていただいてますので、

きっと皆さまに喜んでいただける仕上がりになっているかと存じます。

 

ハンモックピローはご家庭に1台ありますと、

ご自身ももちろんですが、お母様にも、お父様にも、ご家族全員でお使いいただけます。

 

できるだけ、リビングや、ご家族が集まるお部屋に、家具のようにして置いていただき、

いつでも気づいた時に頭をのせて、リラックスしていただければと思います。

 

肩がこった、疲れた、しんどい、と思った時に、

ハンモックピローを、ご家族皆さまでお使いいただければと思います。

 

 

お買求めはコチラからどうぞ。

http://www.m-i-story.jp/