ハンモックピローをたくさんの方に知っていただきたくて、神奈川県よろず支援拠点に相談に行ってきました。

http://yorozu.hama1.jp/e1540009.html

20160622sk27k.jpg333

たくさんのお話しをさせていただきましたが、

ハンモックピローをどんな方に使っていただきたいか?

という問いに、私の答えはこんな感じでした。

肩こりで困っている方は、女性が多いんです。ですから、是非、女性に使っていただきたい。

「ふうん、女性ね・・」

けれど、男性で使って下さった方も、気持ちいい!と喜んでくださる方がたくさんいらして、女性に限らず男性にも使っていただきたい。

「え?じゃあ女性も男性もってこと?」

それからIT関連のパソコン従事者や、デスクワークのお仕事をされている方も、目や肩が疲れるから、仕事の合間やお昼休みにも使ってほしい。

「ふうん、それなら仕事をしている人だね」

でも、子育て中のお母さんも、子供を抱いたり重労働が多くて肩こりが激しいから使ってほしいし、

「うーむ、とにかく、肩こりがひどい私が使ってみるわ。どれどれ!」

20160622sk9k.jpg111

「あーー、楽だーーーーーーー!」

社労士の佐藤コーディネーター、試していただきありがとうございました。

結局のところ、自分と同じように肩こりや自律神経の乱れが気になる方に、

これからもっと、人生を輝くために使ってほしい。

みたいな内容を、延々と喋ってきたような・・。。(わかりずらくて、スミマセンでした)

とにかく、

頭って重い・・から、頭の重さから解放される気持ちの良さを、みなさんに実感していただきたいのです

と、そういう事です。

20160622sk22k.jpg2222

一緒に相談に行っていただいた、ねもと整体&ストレッチスタジオの根本院長は、そういう私の願いを受け止め、いつもサポートしてくださいます。

これからは、少年スポーツの指導者のサポートもしていかれるそうです。

根本院長のサポートは、とにかく安心できるので、絶対にお墨付きです。

近くにいると副交感神経が優位になり、まさにハンモックピローのような方だから、不思議です!

他にも、ハンモックピローに無くてはならない方がいらっしゃいます。

只今、頑張って木製フレームを作ってくださっている、五味さんと林さんです。

ハンモックピローはたいへんご好評をいただき、現在予約待ちの状態で、

エムアイストーリーのホームページや、アイデア宝箱ショップのお問合わせからご予約をいただいています。

楽しみに待ってくださっているお客様に少しでも早くお届けできるようにと、毎日一所懸命に作業をしてくださってます。

感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

ハンモックピローは、こうした人の温かさに支えられています。

人の温もりと感謝の気持ちが一杯つまったハンモックピローだからこそ、

頭をのせると、心の底から “ホッと” できるんだと思います!

皆さま、本当に、ありがとうございます。