女性だったら、誰でも顔のむくみやたるみは無くしたいと思うでしょう。

引き締まった小顔は年齢より若く見え、アンチエイジングに欠かせないものです。

重力の影響で、年々身体のあちこちにたるみが出てきますので、

運動で筋肉をつけておきたいですね。

けれども、日々の仕事の疲れも相当溜まっていると、なかなか運動どころではないかもしれません。

そんな時は、このハンモックピローに頭をのせてみてはいかがでしょう。

(写真をクリックすると鮮明に見えます。)

ST5_6088 - コピー

ハンモックピローは、頭を特殊な布で包み込んで空中で支える日本で初めての吊り枕です。枕と言いましても、就寝時に使用するものではありません。5~10分程度頭をのせて、ゆったりリラックスする健康器具です。

日本でも世界でも無かった商品ですので、どのように紹介していいのか難しいのですが、健康器具でもありリラックス用品でもあり、しかも美容器具でもある商品なのです。

美容器具というのは、題名にあるような、顔のむくみやたるみなどにも影響する、驚きの作用を発揮するからです。

そもそも、たるみとはどこから来るのかといいますと、姿勢の崩れと大きく相関しているのです。パソコン作業などで、姿勢が崩れて猫背になっていると、あごが上がって首と後頭部のあたりがちじんで近づいています。この時、顔の皮膚は下に引っ張られているのです。

顔のたるみをとるために、顔の皮膚だけを上に上げようとしても成果はあまり期待できません。なぜなら、顔の皮膚が頭や首などとつながっているからです。そのため、顔のたるみを改善するためには顔だけではなく、後頭部のこりをほぐしたり、首のこりを解消することがたいへん効果的なのです。

後頭部のこりや、首のこりを解消するために、自分でマッサージを行う方もいらっしゃると思います。私も辛い時は、自分でもみほぐしたり叩いたりしますが、実はあまり良い方法とは言えません。腕や肩に力が入り、余計に肩こりを引き起こすこともあるためです。

なんせ、頭の重さがかかったままでは、肩も首も力が入った状態なので、解放されることはないのです。頭の重さは、身体に負担をかけ続けているので、首こりや肩こりを解消させたいのなら、まずは頭の重さを首にかからないようにするしかありません。

ハンモックピローは、身体の中の重力による影響を内側から変化させる新しい発想の健康器具です。使い方は簡単です。平らで安定した場所で、頭をのせて軽くゆらゆらと力を抜いて5~10分過ごすだけでいいのです。

写真をクリックすると鮮明に見えます。)

IMG_6168

そして、時間が許せば15分、身体が楽なら20分、ご自身で良い時間をゆったりと過ごせば、不思議と顔の印象も変わっているかもしれません。

個人差はありますが、私の場合は別人のように驚くほどシャープになっていましたので、皆様はどうなる事か、是非お試しいただければと思います。

面倒な健康法は長く続きません。お金がかかるものも、効果が持続しなければ段々と遠のいていくと思います。

しかし、ハンモックピローはとにかく楽です。そして、ご自身で効果を認識できます。だから、毎日でも続けたくなると思います。

『時間だけは神様が平等に与えて下さった。』と言いますが、

『重力だって神様が平等に与えて下さった』のです。

重力によって私たちの身体は、歪みやたるみを引き起こしますが、

その重力を利用することで、逆に歪みやたるみを治すこともできるのです。

謎解きのような話ですが、これが、ハンモックピローの今まで無かった発想です。

ハンモックピローをお使いになった方が、以前よりお元気で若々しく過ごしていらっしゃるのを見ると、あぁ開発して良かったんだなぁと心から思います。

最近疲れがとれないな、顔のむくみが気になるなと感じている方は、

是非ハンモックピローをお使いになって、元気の仲間入りをなさってくださいね。

ハンモックピロー

http://www.m-i-story.jp/?pid=104194802